バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

273週目は、

2023/4/17-4/23

金曜日、同僚の子たちと焼肉。700バーツで食べ放題。まあまあ美味しかったし、ひさしぶりにタイの子たちと楽しい時間を過ごせて幸せでした。

f:id:suzukist400v:20230427214950j:image

土曜日はブラパ。ドライバーが不調だったけど、歴代2番目のスコア、82。もう一回、70台出したいな。
f:id:suzukist400v:20230427214946j:image

帰りは韓国料理屋さんでお昼ごはん。キンパブうめぇ。
f:id:suzukist400v:20230427214943j:image

日曜日はクリスタルベイ。今日も良いスコアで...。欲が出たのか、ドライバーがさらにおかしくなって...。なんと101。困ったもんだ。
f:id:suzukist400v:20230427214953j:image

気を取り直してお昼ごはんは「パ」。おばさんって意味らしい。美味しいタイめしで嫌なスコアをリセット...できたかな。
f:id:suzukist400v:20230427214939j:image

 

来週で4月も終わり。新しい仕事にはまだ慣れてないけど、周囲の同僚たちのおかげで何とか。

 

さて来週は。