バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

251週目は、

2022/11/14-11/20

土曜日、初めてのコース。イースタンスターへ。

f:id:suzukist400v:20221122221251j:image

かなり南にあるゴルフ場で、ちょっと遠いのでお客さんは少ないかな? と、予想していたのですが、他に比べて安いせいかとたくさんのお客さんで賑わっていました。残念ながらスコアは悪かったですが、まあまあ楽しめました。
f:id:suzukist400v:20221122221255j:image

ラウンド帰りはパタヤのチョコレートファクトリーでランチ。
f:id:suzukist400v:20221122221259j:image

久しぶりに甘いものをいただきました。もちろんふつうのごはんも美味しかったです。
f:id:suzukist400v:20221122221302j:image

 

日曜日はブラパ。前日の悪い流れを断ち切りたかったのですが、平凡なスコアで終わりました。最近、モヤモヤするスコアが多いです。もう一段、レベルアップしたいな。
f:id:suzukist400v:20221122221306j:image

帰りはシラチャ のタイめし屋さん。初めて訪れるお店です。
f:id:suzukist400v:20221122221310j:image

同僚のオススメでプラームックナムダムをいただきました。コクのあるイカスミ味、ビールが進みます。ちょっと飲み過ぎちゃいました。
f:id:suzukist400v:20221122221314j:image

 

最近、仕事がバタバタしてます。もうすぐ師走。上手くやっつけて良い年末を迎えたいものです。

 

さて来週は。