バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

250週目は、

2022/11/7-11/13

先週末で今年のラウンド数は182になりました。残り二ヶ月弱、なんとか年間200ラウンドを達成したいな...と、日本ではあり得ないことをたくらんでいます。

土曜日、183ラウンドめは久しぶりのトレジャーヒル。難コースですが、同僚がぜひ体験してみたいと。ボール多めの持参でトライ。ボールは足りたのですが、案の定、スコアは伸びず。100を切るのがやっとでした。

f:id:suzukist400v:20221115082133j:image

 

日曜日はいつものブラパ。スコアは出やすいコースなのですが、前日の流れを引きずって...。2ラウンドとも100切りするのが精一杯。テンションも下がってしまって...。修行が足りません。

f:id:suzukist400v:20221115082145j:image

 

ゴルフは遊び。スコアなんて悪くても...と、思えない性格。仕事でもゴルフでも悪い自分が出てしまいます。じつは今週から会社の研修が始まったのだけど、事前課題がたっぷりで、そいつもやっつけないといけない。やる気が出ないんだよなぁ、と、ダラダラと時間が過ぎてしまっています。困ったもんだ。エンジンかけないと...。

さて来週は。