バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

256週目は、

2022/12/19-12/25

クリスマスウィーク。名古屋でも積雪があったようで、きっとクリスマス気分も盛り上がっているのだろうな。タイは年中暑いので、クリスマス気分も年末気分もまったく無し。

f:id:suzukist400v:20221226171959j:image

土曜日は今年最後のホームコース。納得のショットもあったけど、大きなミスがいくつかあって、スコアは93。マウンテンシャドーにしては悪くはない結果でした。
f:id:suzukist400v:20221226172005j:image

日曜日はブラパ。最初の数ホールはドライバーが良くて、いい感じだったのですが、ホールを重ねるうちに乱れてしまって...。終わってみれば94。決して悪くはないのだけど、モヤモヤするラウンドでした。
f:id:suzukist400v:20221226172009j:image

土曜日がクリスマスイブ、日曜日がクリスマス。50台のおっさんには何も関係なくふつうに通り過ぎました。

 

2022年もあと一週間を切りました。来年につながる良い年末になりますように。

 

さて来週は。