バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

245週目は、

2022/10/3-10/9

街で見かけたバイク。サイドカー? タイでは移動販売とかでこのタイプのバイクがたくさん走ってます。子ども3人とお父さんかな? ちょっと微笑ましい感じでした。

f:id:suzukist400v:20221010234900j:image

まあ街のバイク屋さんでバチバチ溶接して作ってるみたいなので、強度計算とかもしてないだろうし、安全性とか言い出したらアウトなんだろうけど。個人的にはいいなぁって思います。

 

土曜日はお一人様でマウンテンシャドー。朝6時から夕方6時まで。みっちり練習しました。合計396。うまく出来たり出来なかったり。うまくできない時も、まあまあ落ち着いていられたのが成果かもしれません。
f:id:suzukist400v:20221010234852j:image

 

日曜日はブラパ。3人で2周。スコアはまあまあでしたが、残念ながら80台はお預け。写真はとあるホールのティーグラウンドから撮ったもの。チーピンしたら危ないんじゃね? って思うような場所で熱心に竿を振ってました。ルアーフィッシングかな?
f:id:suzukist400v:20221010234904j:image

 

ラウンド後は歯医者さん。奥歯を抜いたところにインプラントを仕込みます。骨が減ってる(?)らしく、まずは基礎工事。ザクザク、グリグリ、麻酔が効いて痛みはないけど、想像すると結構な工事だったような気がします。ここから3〜6ヶ月養生してから柱を打ち込むらしいです。来年の2月で丸5年。建設中に帰任辞令が出たらどうなるのかな? ふとそんな不安がよぎった日曜の夜でした。
f:id:suzukist400v:20221010234856j:image

 

仕事が少し立て込んで来ました。めんどくさいなぁ、なんて思ってしまいますが、サラリーマンの贅沢ですね。

 

さて来週は。