バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

285週目は、

2023/7/10-7/16

7/15、土曜日はブラパ。ティーグラウンド周りが回収中。いつもと違う景色からのティーショットも多くて、ちょっと新鮮な感覚でした。スコアは44、42で86。なんとか目標達成。

f:id:suzukist400v:20230727133530j:image

7/16、日曜日は会社関係の方との初ラウンド。久しぶりのプルタンネイビー。ゴルフがとてもお好きな方で2ラウンド。ここは東西南北、4x9=36ホールあるので、全部回りました。スコアは前半が52、46で98。後半は38、43で81。コースの難易度かな? すごく波が大きい一日でした。

f:id:suzukist400v:20230727133533j:image

さて来週は。