バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

275週目は、

2023/5/1-5/7

月曜日は三連休の最終日。チェンマイ合宿の疲れを引きずっていつものブラパ。スコアは47、42で99。47はちょっと悔しいかな。

ラウンド後はJパークでランチ。Jだけあって日本風のショッピングモール。鯉幟が綺麗でした。ランチもトンカツ定食をいただいてお腹いっぱい。キャベツとご飯をお代わりし過ぎました。

f:id:suzukist400v:20230509221825j:image

帰り道に干物屋さんに寄り道。スルメをたくさん買いました。塩分たっぷりで身体に悪いんだけど、お酒が進むんだよねぇ。
f:id:suzukist400v:20230509221818j:image

 

金曜日はまもなく帰任する同僚の送別会。タイの子たちと食べて、飲んで、歌って、踊って、とても楽しかったです。
f:id:suzukist400v:20230509221829j:image

 

土曜日はブラパ。41、45で86。何ホールか大叩きしちゃうんだよねぇ。特にドライバーを失敗すると大叩きの確率が高いみたい。
f:id:suzukist400v:20230509221814j:image

 

日曜日はおひとり様でクリベイ。午後スタートでめちゃくちゃ暑かった。それでも、クリベイでは久しぶりにボールを一個も無くさずにラウンドできた。ドライバーもなんとなく振れてたし。スコアは45、43で88。ここ何回か、クリベイでは超大叩きしてたんで満足です。
f:id:suzukist400v:20230509221821j:image

 

この土日、少し体調が悪い。熱は無いけど熱っぽい感じ。あと右の腰というか背中が痛くて...。なんか悪い病気じゃなければいいけど。

さて来週は。