バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

317週目は、

2024/2/19-2/25(26)

今週、会社ではバラモンの式典がありました。毎年やるのだけど、正直、意味を理解はしていないです。祭壇(?)もリニューアルされてちょっと豪華な感じでした。

f:id:suzukist400v:20240301200704j:image

週末は月曜日までの三連休。土曜日はロイヤルレイクサイド。スコアが出やすいコースなのですが、残念ながら80台はならず。90でした。この日はとてもお世話になった同僚の帰任前最後のゴルフ。仕事も遊びもたくさんお世話になりました。また日本で会いましょう。

f:id:suzukist400v:20240301200718j:image

日曜日は癒しのバンパコンと呼ばれるほどの好スコア期待コース。友人は好スコアでしたが、やることなすこと裏目に出て94。がっかり。

f:id:suzukist400v:20240301200900j:image

月曜日はパッタナー。ベストスコアを出したコース。悪くはなかったけど、トリを三つも打ってスコアは91。

f:id:suzukist400v:20240301200738j:image

最近、すっかり80台から遠ざかってしまっています。何が悪いのだろう、、、。もっと練習(勉強?)しないとです。

 

さて来週は。