バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

318週目は、

2024/2/26-3/3

いよいよ年度末。3月が始まりました。4月から、仕事は新しい役割に変わります。引き継ぎがまだできていないし、ちょっと不安先行かな。

土曜日はパタビア。グリーンが難しいコースですが、なんとか80台。88。

f:id:suzukist400v:20240307194232j:image

日曜日はおひとり様でクリベイ。ドライバーがなかなか調子良くて、セカンドは短いクラブが多かったです。短いクラブだと、ミスの幅も狭くなるのでスコアもまあまあ。二日連続の88。あとはいかに安定させるか、、、。

f:id:suzukist400v:20240307194234j:image

4月からの仕事に備えてあれこれ忙しくなりそう。なんとか頑張らねば。

 

さて来週は。