バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

165週目は、

2021/3/22-3/28

平日、朝ごはんは会社でいただきます。タイめしは油をたくさん使う料理が多いので、カロリー過多がちょっと気になりますが...。

f:id:suzukist400v:20210328230605j:image
もちろんお昼は会社で食べます。で、晩ごはんは練習場で食べることが多いです。メニューは同じようなものばかりになってしまいますが、まあ、日本食でもそれは同じかな。
f:id:suzukist400v:20210328230544j:image

土曜日はカオキオ。苦戦するホールもいくつかありましたが、スコアはなんとか100切りの97でした。
f:id:suzukist400v:20210328230559j:image

日曜日は久しぶりのプレザントバレー。距離が短いのでベストスコアを期待。
f:id:suzukist400v:20210328230552j:image

結果は最終ホールでバーディを取って89。半年ぶりにベスト更新&初の80台でした。プレザントバレーのベストは(簡単なコースなので)認められない...という意見もあるようですが、まあ個人的には満足です。100切りも9ラウンド連続中。この調子で腕を上げて行きたいものです。

また、この日は同僚のタイ最終ラウンドでした。なんだかんだで一番多く一緒にラウンドした同僚でした。帰任してしまうのは少し寂しいですが、サラリーマン、辞令ひとつでどこへでも...。仕方ないですね。帰国後もぜひ頑張って欲しいです。

まもなく3月も終わり。タイは日に日に暑くなってきています。4月にはソンクラン連休もあります。体調崩さず元気にラウンドを重ねたいものです。

 

さて、来週は。