バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

280週目は、

2023/6/5-6/11

月曜日は三連休最終日。プーケット合宿の後、いつものブラパで整えます。前半まあまあも後半崩れて41、46の87。安定感が課題かな。特にドライバー。

f:id:suzukist400v:20230616193737j:image

木曜日、5月に赴任した同僚と練習からの晩ごはん。4月から新しい仕事で苦戦が続いているけど、いろいろ話を聞いてもらって気持ちが軽くなったかも。感謝です。
f:id:suzukist400v:20230616193744j:image

土曜日日初めての方お一人を含む「上手い人」とのラウンド。緊張? ドライバーがとっ散らかって49、46で95。ふつうに70台の方のゴルフは、スイングの力感とか、プレショットルーティンとか、勉強になりました。
f:id:suzukist400v:20230616193752j:image

日曜日はアパートのコンペ。前回より少し増えたとは言っても10人のかわいいコンペ。ドライバーは距離を求めずなんとか安定させることができて40、44で84。ニアピン二つとベスグロをいただきました。また次回、よろしくお願いします。
f:id:suzukist400v:20230616193748j:image

日曜日のラウンドは途中で土砂降りに遭遇したので道具がびしょ濡れ。アパートに帰ったしっかりお手入れしました。愛用のクラブ、こうして並べてみると長さの違いがよくわかります。ドライバー、やっぱ長いなぁと。どうやったら上手くなるんでしょうね。
f:id:suzukist400v:20230616193741j:image

 

6月の仕事が始まって今週。今年度は苦しい状況ですが、仲間達とそれなりに楽しく仕事ができると良いな。

 

さて来週は。