バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2011年7月18日 誕生日他

2011年7月18日

じいちゃんの誕生日のお祝いでバイキングで昼食。
栄にあるもくもく。
じいちゃん、ばあちゃん、嫁、長男、次男、姉貴、姪っ子3人で計10人。

開店と同時に並んで15分ほどで案内された。
以前はもっと待った記憶があるが...

イメージ 1このお店は自然指向?女性向け?
あまり綺麗に写ってないけど、どれも味は良い。
でもカロリーは低め設定。
バイキングといえば肉、肉、肉...の、おやじとしては
少々不完全燃焼。

昼食バイキングの後、家に帰って昼寝。
夕方は長男、次男の塾2連発。

イメージ 2夕食は、長男の夏休みの宿題(家庭科)でパスタ。
もしかして、昼のバイキングよりうまいかも。

3連休もあっという間に終了。
明日からは会社...。気が重い。

来週には子供たちが夏休みに入る。勉強させねば。
---