バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2012年5月19日 焼肉

2012年5月19日

子供たちは試験間近で部活もなく勉強中。
夕方、過ぎてしまった長男の誕生祝と、試験に向けて
英気を養う(?)ために焼肉へ。

いつもと違う店が良いってことで大阪カルビへ。
17時ぐらいで早い所為かお客さんは少ない。
(というより貸切状態)

イメージ 1やっぱ牛タンから。
他のお肉も結構おいしかった。
ホルモンも脂たっぷりでおやじ好み。

イメージ 2サラダバー。
品数は多くないけど美味しかった。
おやじは山盛りで3杯たいらげた。

家族4人で1万円弱。
値段もそこそこ。満足(満腹)。

---