バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

17/07/29 加茂広域農道

今日も暑い。友人とツーリングの予定もない。昼まで家でウダウダしたけど、午後になって我慢できずに走り出す。
とりあえず、先週走った加茂広域農道の復習へ。
スマホナビを使いながら復習するが、電波も記憶も途切れがち。
かなり道を間違えたりしながらもなんとか全線走ることができた。
一人だとペースがつかめず走りは余計にグダグダ。もっと練習しないとな。
夕方帰路につくが、なぜか大雨に遭遇。雨雲レーダーで見ると家の手前だけ真っ赤。お休みのお店の軒下に避難して1時間ほど雨宿り。

イメージ 1


19時過ぎ、ようやく上がった。水溜りを避けながら帰宅。

イメージ 2


本日の走行は230キロぐらい。
峠道メインだったので燃費は16ぐらい。
明日はさらに天気が不安定らしい。家でおとなしくしていよう。

さて、来週はどこに行こうか。
---