バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

1年点検

2017/12/9


イメージ 1


愛車の1年点検完了

先週末にショップに預けていたので、今日、引き取りに行ってきた

オイル交換、エアフィルター交換、プラグ交換、リアブレーキパッド交換、チェーン調整

しめて3万円ちょっと

気になるのは、ラジエターの右側辺りからクーラントが漏れている...「かも」とのこと。エンジン右側にクーラントらしき染みがあるから。でも、かなり回しても漏れは現認出来ずと...。

まあ、しばらく様子見ということで

ーーー

バイクを受け取った足でメガネ屋さんへ。タイに持っていくメガネを購入。スペアもあった方が良いかなってことで2本購入。

こちらはしめて10万円ちょっと。顔がデカいので、安いメガネが買えな~い(^^;

受け取りは来週~

ーーー

だんだん寒くなってきた

来週はツーリングに行きたいな。

ーーー

本日の走行

イメージ 2

総走行

イメージ 3

ーーー