バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

95週目は、

2019/11/24

平日は会社でトラブルなんかもありましたが、帰れる日には早く帰ってゴルフの練習。土日の2連ちゃんゴルフに向けて特訓です。

f:id:suzukist400v:20191123214345j:image

練習の成果が出るのか...
土曜日は同僚とバンプラへ。アパートから車で15分程度、とても近くて便利です。
f:id:suzukist400v:20191123214354j:image

このコースは猿が多いことで有名。気を抜くとカートに置いた荷物を荒らされます。キャディさんが追い払ってくれるのですが、たまに逆襲されたりして少し危険です。
f:id:suzukist400v:20191123214349j:image

結果は...56+68=124。まあ良しとしましょう。

ラウンド後は楽しくお食事。
f:id:suzukist400v:20191123214340j:image

 

今週末、シラチャ の街では日本人祭りが開催されています。夕方、晩ごはんの買い出しを兼ねて散歩。f:id:suzukist400v:20191123214331j:image

日本人祭りというだけあって、ステージでは日本の歌と踊り、子供たちが楽しそうでした。
f:id:suzukist400v:20191123214335j:image

人混みはあまり好きではないので早々に退散。

 

夜は友人とプールサイドで飲み会。陽射しが無ければ屋外も快適な季節になりました。あれこれとお喋りして深夜まで飲んだくれてしまいました。
f:id:suzukist400v:20191123214401j:image

 

日曜日のゴルフはプレザントバレー。

f:id:suzukist400v:20191125080046j:image

人懐っこい猫ちゃん。

f:id:suzukist400v:20191125080124j:image

前日の疲れ? 結果はグダグダでした。

途中、林に打ち込んだボールが木に刺さるという、面白いアクシデントもありました。
f:id:suzukist400v:20191125080114j:image

フェアウェイだけでゆったりプレーしたいものですねぇ。

ラウンド後はタイめし屋さんへ。絶品のグリーンカレーをいただきました。いつもより辛い? 辛さに弱い同僚はヒーヒー言ってましたが、わたしにはちょうど良い辛さでした。
f:id:suzukist400v:20191125080119j:image

午後のラウンドだったので、帰宅したのは19時前。後はゴロゴロとビデオを見ながら過ごしました。

VPNに接続するようになって、日本限定の無料のドラマや映画が観られるのは本当に助かります。よい暇つぶしになりますからね。

 

ここのところ、夜遊びが少なめかな。まあ、お金は貯まるんですが...。来週末あたりはどこかに出掛けようかな。

 

さて、来週は。