バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2010年10月2,3日 下呂温泉

2010年10月2,3日

事務所のメンバーで下呂温泉に慰安(?)旅行。
これまでに下呂、昼神、伊勢..数年あいて再び下呂

初回の下呂以外は参加させてもらっているので、自分は
下呂は初めて。

会社駐車場に集合して同僚のオデッセイに乗せてもらう。
お昼ごはんはヤナで鮎料理。おいしかった。
(同僚に一人、魚NG君あり。生から焼き上げる鮎のせいで..
 吐きそうな顔してた。)
イメージ 1

鮎料理を堪能した後、宿にチェックイン。ほぼ貸切状態。
同僚の何人かは川原の露天風呂を目指した模様。
水着必要で入浴できなかったみたいだけど。

宿の温泉につかった後は晩御飯。魚、肉、野菜...とても
おいしかった。
当然(?)、芸達者な同僚によるパフォーマンス。引っ張り
出された新人君もうまくついて行って場を盛り上げてくれた。
イメージ 2

さんざん飲んで、食って...あとは寝るだけ。
翌朝の朝ごはんもたらふく食べて宿をチェックアウト。
帰り道は恒例(?)の馬籠宿へ。
通りを散策してお土産など購入。
イメージ 3

ただ泊まって騒ぐだけ。でも会社のメンバーでこういうことが
できるのはとても楽しい。幹事さんにはご負担お掛けしている
けど、毎年続いて欲しいな。
---