バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

88週目は、

2019/10/6

9/30(月)、最終日までしっかり勤務され同僚が帰国しました。行くも残るも楽ではありませんが、お互いこれからも頑張りましょう。

f:id:suzukist400v:20191006212730j:image

同じ日に新しい同僚が名古屋から異動。まさにおふたりが入れ代わる形になりました。これから数年、タイで頑張ってもらいます。まずは生活に早く慣れて欲しいですね。

 

金曜日は会社全体の(タイメンバーの)ニューカマーパーティ。いつもと同じく、食べて、飲んで、歌って、踊って、とても楽しかったです。
f:id:suzukist400v:20191006212745j:image

 

土曜日の朝は久しぶりに気持ちよく目覚めました。酔い加減がちょうどよかったのかな。

朝ごはんの後、同僚とゴルフの練習。

やっぱりおかしい。どんどん崩れている気がする。
f:id:suzukist400v:20191006212735j:image

夜は別の同僚と3人で街にお出かけ。街に住んでいる女性の同僚とも合流して晩ごはん。いろいろ食べましたが、でっかい魚を揚げたやつが特に美味でした。
f:id:suzukist400v:20191006212715j:image

ワンちゃんも同席。お行儀の良い子でした。
f:id:suzukist400v:20191006212749j:image

 

晩ごはんから繁華街へ。初めて街に来た同僚をご案内しつつ4軒もハシゴしちゃいました。

最後のお店ではサイコロ振ってウィスキーを一気飲み。かなり危ないゲームでしたが、思いっきり楽しみました。
f:id:suzukist400v:20191006212725j:image

 

日曜日の朝は若干二日酔い。タイのお粥が身体に沁みます。えっとお粥のタイ語は、カーオトムだったかな。
f:id:suzukist400v:20191006212720j:image

同僚と3人でGRABタクシーで帰宅。ちょっと休憩してから同じメンバーでゴルフの練習。同僚の一人はかなりの腕前です。しかも教え上手。

最近、ガタガタに崩れている私のフォームも見てもらいました。

もしかして、何とかなるかも、と、手応えを感じました。次の練習まで忘れないようにしないと。
f:id:suzukist400v:20191006212739j:image

 

10月に入って、タイも少しだけ涼しくなったように思います。特に早朝は爽やかです。

仕事も休日も楽しく楽しく。

 

さて来週は。