バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

134,135,136,137週目は、

2020/8/17-9/13

ちょっと更新をさぼっているうちに4週間も経ってしまいました。歳のせいか日が経つのが恐ろしく早いです。最近、仕事が忙しいのも理由かもしれません。

写真でざっくりメモしておきます。

月一恒例となった平日ゴルフ。ウォーターサイドはやはりいいコースです。

f:id:suzukist400v:20200914080338j:image

平日ゴルフからの昼間っから飲み屋さんに寄って久しぶりのビリヤード。ゴルフと一緒で下手くそです。
f:id:suzukist400v:20200914081651j:image

タイのゴルフ場にはけっこう犬がいます。キャディさんにエサをもらって少々太り気味?
f:id:suzukist400v:20200914080353j:image

ゴルフの後に寄ったお好み焼き屋さんで食べたおでん。なかなか美味しかったです。
f:id:suzukist400v:20200914080451j:image

8月最後のゴルフはプレザントバレー。久しぶりに100切りできて嬉しかった。
f:id:suzukist400v:20200914080344j:image

流行病が明けてもほとんど飲みに行かなくなりましたが、タイの友人にお誘いいただいて久しぶりに夜中まで。ローカルのバーはタイのお客さんでけっこう賑わっていました。
f:id:suzukist400v:20200914080455j:image

8月末から急に忙しくなって...。会社で晩ご飯を食べることも増えました。お気に入りはカナームーグローブ。
f:id:suzukist400v:20200914080333j:image

多忙ななか、なんとか1日お休みをいただいて上司、友人とはじめてのローリングヒル。このバンカーが名物ホールです。
f:id:suzukist400v:20200914080348j:image

ラウンド後は上司が焼肉を奢ってくれました。調子に乗って食べすぎました。
f:id:suzukist400v:20200914080500j:image

 

なんとなくブログに記録を残すことまで忘れてしまうような慌ただしい日が続いてますが、なんとか早く元の安定した日常に戻って欲しいものです。

 

さて来週(?)は。