バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

152週目は、

2020/12/21-12/27

いよいよ年末。25日は同僚とクリスマスパーティ。小洒落た(?)タイレストラン。

f:id:suzukist400v:20201228140613j:image

歌って踊って楽しい時間を過ごしました。プレゼント交換もありましたが、私がもらったのは...現金1000バーツ。もらって困らない安心のプレゼントですね。
f:id:suzukist400v:20201228140606j:image

土曜日はバンプラでゴルフ。スコアは微妙。
f:id:suzukist400v:20201228140602j:image

夜は友人が誕生日を祝ってくれました。ボードまで準備してくれて、プレゼントもいっぱいもらいました。
f:id:suzukist400v:20201228140610j:image

ゼリーのケーキ。
f:id:suzukist400v:20201228140622j:image

もう52歳なんですねぇ。老けたなぁ...と思いつつも、日々充実した生活を送らせてもらってます。タイのみんなに感謝です。

 

日曜日は午後からのラウンド。10人、2組で、しかもコースデビューの方がお二人いらしたたので、日没までにホールアウトできるか心配なスタートでした。
f:id:suzukist400v:20201228140558j:image

結果はなんとか日没直前にホールアウト。女性もご一緒したのですが、男だけより華やいだ感じでいいですね。機会があればまたご一緒したいです。
f:id:suzukist400v:20201228140618j:image

スコアは悪かったんですが、18番のロングでバーディも取れたし、気分は悪くなかったです。

途中、10番のセカンドで7番を「また」折ってしまいました。ナイスショットだったんですけどねぇ。
f:id:suzukist400v:20201228140625j:image

打ち方がおかしいのかなぁ...。

もう少し上手くなれるように、練習頑張ります。

 

さて来週は年越し。

来たる2021年、もっと良い一年にしたいですね。

 

さて来年は。