バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

166週目は、

2021/3/29-4/4

日本の元同じ職場の方から桜の便りが届きました。毎年、この時期に写真を送ってくれます。あっという間の一年。歳のせいか年々、時間が経つのが早くなっているように思います。

f:id:suzukist400v:20210406174334j:image

タイはそろそろ雨が多くなってきましたが、比較的短時間で止むことが多いです。とある平日、会社の上空は抜けるような青空でした。
f:id:suzukist400v:20210406174345j:image

土曜日はレムチャバンでゴルフ。連続10ラウンドの100切りがかかっていたのですが、残念ながら104。後半のCコースが自分にとっては難しかったです。
f:id:suzukist400v:20210406174341j:image

日曜日はアパートのコンペに参加。至近のバンプラ。距離が長めでスコアは出にくいコースです。前日に続いて100切りならずの102。バンプラで常に100切りできるように精進しないと。
f:id:suzukist400v:20210406174337j:image

コンペはダブルペリアで4位。ちょっとだけ賞金もいただきました。他の方もスコアは悪めだったようで、いつもお声がけいただく上司の方も102でした。ベスグロは89。80台、もっと出したいなぁ。

 

気づけばすでに4月に突入。まもなく楽しみなソンクラン休暇ですが、世間ではまたぞろ流行病の情報が流れ始めて少々不安な状況です。感染に気をつけつつゴルフを楽しみたいものです。

 

さて来週は。