バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

145週目は、

2020/11/2-11/8

今年も残り2ヶ月。あいも変わらずゴルフの練習とラウンドに明け暮れる毎日。もちろん、仕事はちゃんとやってるつもりですが...。
会社の食堂にはコーヒーショップがあります。コーヒーだけでなく他の飲み物やスイーツなんかも売っているのですが、タイならでは(?)の不思議な飲み物もあります。

f:id:suzukist400v:20201110070546j:image

ヤクルトとゼリーを氷と一緒にシェイク(?)。飲んだことはありませんが、間違いなく甘すぎ!

最近、食堂に入っているお店が変わりました。レベルダウンしたと感じているのは私だけではないはず。まあ、一食30バーツでいただけるので文句なんか言ってはいけませんが。それでもガパオはふつうに美味しいです。辛さもほど良かったですし。
f:id:suzukist400v:20201110070552j:image

 

土曜日はシーチャン。とても楽しくラウンドできたのですが、スコアは鳴かず飛ばずでちょっと残念。
f:id:suzukist400v:20201110070601j:image

何回も来ていますが、初めてクラブハウスで食事をしました。値段はそこそこしますが、味は良かったです。
f:id:suzukist400v:20201110070606j:image

 

日曜日はパタビア。グリーンの傾斜がキツくて、かつ速いという、ちょっとスコアが出にくいコースです。
f:id:suzukist400v:20201110070557j:image

最近、アイアンの打ち方を大きく変えてます。それが何回か上手くできて快心のショットが出たのは嬉しかったです。パーを7つも取ってトータルスコア100っていうのは少々納得がいかなかったですけど...。

キャディさんはけっこうな美人さんだったのですが、ちょっとクールな方でした。なんとか楽しんでもらおうと頑張っちゃいました(立場が逆か?)
f:id:suzukist400v:20201110070612j:image

 

練習は嘘をつかない...。なんとか体現したいなぁ。

 

さて、来週は。