バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

158週目は、

2021/2/1-/2/7

月曜日、もうすぐ帰任する友人と最後の晩ごはん。この友人とはいつもチャンビールです。

f:id:suzukist400v:20210209075559j:image

タイめし好きの友人とガッツリ、タイめしを堪能しました。仕事面では色々と苦労もあったと思いますが、無事に帰任されることを嬉しく思います。もちろん、タイで一緒に遊んだりできなくなることが寂しいという思いも強いですが。
f:id:suzukist400v:20210209075605j:image

 

平日は相変わらずゴルフの練習。いつもの練習場には「先生」もいます。ある日、タイ人女性が教わっていましたが...。さすが、先生にみっちり教えてもらうと上達が早いのか、わたしより遥かにいい球を打ってました。
f:id:suzukist400v:20210209075609j:image

 

コンビニで枝豆を見つけたので、久しぶりに一人部屋飲み。
f:id:suzukist400v:20210209075535j:image

電子レンジでチンするだけで、美味しい枝豆になりました。ビールはやっぱりチャンです。
f:id:suzukist400v:20210209075540j:image

 

土曜日はフェニックスゴールドでラウンド。
f:id:suzukist400v:20210209075530j:image

久しぶりの好スコア。91で上がれました。ドライバーは不安定が続いていますが、アイアンがなんとかなった感じです。

 

日曜日はラウンドの予定を入れていなかったのですが、朝ごはんの後、たまたま遭った同僚と急遽ご一緒することに。トゥクトゥク2台でクリスタルベイへ。
f:id:suzukist400v:20210209075549j:image

いろいろ苦戦もしましたが、なんとか95で上がりました。土日とも100切り。ちょっと嬉しいです。

ラウンド後はアパート前の居酒屋さんでラーメン。スコアが良いといつも以上に美味しく感じたりして。
f:id:suzukist400v:20210209075553j:image

 

今週で2021年ももう2月になりました。赴任して丸三年が経過し四年目に突入です。あとどれぐらいタイにいられるか...。できるだけ長く居たいんですけどねぇ。

 

さて来週は。