バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

159週目は、

2021/2/8-2/14

流行り病の影響で飲みに行く機会もめっきり減ってしまいましたが、金曜日に久しぶりに同僚と会社帰りに飲み会をしました。皆さんお忙しいので三々五々集まれるアパート近くの居酒屋さん。夕日がきれいなテラス席。グダグダとダベりながら過ごす時間はいかにもサラリーマンという話題に終始しますが、それでも、こういう時間も必要なんだなって思いました。ちょっとリセットできた感じです。

f:id:suzukist400v:20210220070138j:image

 

土日は今週もゴルフのみ。二日連続でブラパでした。土曜日は早朝、日出とともにスタート。

f:id:suzukist400v:20210220070147j:image

スコアは97。100切りできたのですが、全体に力が入ってしまって内容は今ひとつ満足できずでした。バンカーでのんびり昼寝する犬たち。もう少しのんびりプレイした方が良いのかもですね。

f:id:suzukist400v:20210220070230j:image

日曜日も力みは解消できず。特にドライバーが不安定でドタバタしたゴルフでした。スコアは104。う〜ん、微妙〜。

f:id:suzukist400v:20210220070235j:image

 

そういえば、日曜日はバレンタインだったんですね。おっさんには関係ないですけど。バレンタイン、タイの子達は日本に比べてそんなに盛り上がらないみたいです。というか、日本がやりすぎ?

 

2月も中盤へ。3月末の人事異動も少し気になりますが、まあのんびりと。

 

さて来週は。