バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

178週目は、

2021/6/21-27

最近、ドライバーと3番ウッドは同僚のお古を借りて使っています。スコアメイクという点ではアプローチとパターが大事だということはわかっているのですが、やっぱりティーショット、2打めをきっちり決めたいです。特に3番ウッドはなかなかキレイに当たらず苦戦していますが、最初に比べれば少しは前に飛ぶようになってきました。

f:id:suzukist400v:20210701192134j:image

土日はシーチャン2連戦。
f:id:suzukist400v:20210701192144j:image

初日は45+48=93。まあまあのスコア。
f:id:suzukist400v:20210701192140j:image

二日めはなかなか上手く打てず、60+49=99でした。

かろうじて100切り達成したものの、やっぱりもうちょっと良いスコアが出したい。

以前に比べればスコアもかなり良くなっていますが...人間って欲深いですねぇ。

 

来週は7月に突入。流行り病対策が上手くいって規制が緩和されますように。

 

さて来週は。