バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

276週目は、

2023/5/8-5/14

水曜日、初めて会社のバンコク事務所に行ってきた。事務所は26階、繁華街の高層ビルからの眺めはなかなかなものでした。休憩時間に近所を散策。デパートでやっていたフルーツフェスティバル(?)でドリアンタルトをいただきました。今年の初ドリアン。やっぱ美味しいですねぇ、ドリアン。

f:id:suzukist400v:20230511155025j:image

 

土曜日は上司様他とサイアムウォーターサイド。ちょっと早めの7:00スタート。

f:id:suzukist400v:20230513200256j:image

最終ホールでティーショットを右に曲げてロスト。他は池に吸い込まれることもなく無事にラウンドできた。スコアは42、40で82。ドライバーが不調だったけど良いスコアでラウンドできた。

f:id:suzukist400v:20230513200300j:image

 

日曜日は久しぶりのシーチャン。お客様とのラウンド。前評判ではめちゃくちゃ上手い方々。たしかにショットのキレが半端なく鋭い。ドライバーもキャリーでオーバーされてしまいます。

f:id:suzukist400v:20230515212816j:image

18ホール、かなり痺れるラウンドでした。ホントにお上手な方とのラウンドは緊張したけど、ゴルフしたなぁって感じです。楽しいキャディさん達にも助けてもらいつつ、いいラウンドでした。スコアは42、46で88。シーチャンではベストスコア。後半のトリプルに後悔は残りますが、まあ満足です。

f:id:suzukist400v:20230515212819j:image

 

来週末もお客さんとのコンペがあります。初めてお会いする方々とのゴルフ、どうなることやら。

 

さて来週は。