バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

160週目は、

2021/2/15-2/21

流行り病の影響から回復しつつあるのか、日本の株価は好調なようです。生活もかなり変わって不便もありますが、せめて景気が良くなると良いですね。

f:id:suzukist400v:20210222094842j:image

今週、土曜日はコンペに参加しました。6組、24人で賑やかにラウンドです。久しぶりのカオキオということもあり意気揚々とスタート。
f:id:suzukist400v:20210222094846j:image

前半を44で折り返したのですが、全体にスローペースで少しダレ気味の後半となりました。
f:id:suzukist400v:20210222094835j:image

初の80台を期待しましたが、後半崩れて59。トータル103と不本意な結果でした。ラウンド後のパーティではバーディ賞のじゃんけんに勝ち残って賞金1000バーツをいただけたのがせめてもの救い??

 

日曜日はシーチャン。いつ来てもきれいなコースとキャディさん。
f:id:suzukist400v:20210222094849j:image

キャディさんがグリーンを読んでくれるのですが、あえて助言を聞かずこの日は自力でライン読みに挑戦。成功も失敗もありましたが、自分で読む方が楽しいかも。
f:id:suzukist400v:20210222094839j:image

で、最終スコアは96とシーチャンで2回目の100切り達成。ドライバーもまあまあで個人的には納得のラウンドでした。

 

あと一週間で2月も終わります。26〜28日は三連休=三連ゴルフです。頑張って100切りを達成したいものです。

 

さて来週は。