バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

183週目は、

2021/7/26-8/1

ラウンドもできない、練習にも行けない、食事もデリバリーかコンビニ弁当...。ひたすら会社とアパートとコンビニだけで過ごす。アパートでは素振りか動画を見るだけ。

さすがにストレス溜まるわ。

流行病は相変わらずで日当たりの発症者数はいまだ減少の気配なし。ロックダウン状態だというのに、いったいどこで感染しているのか。しばらく前は「密」なバーに行った人が感染したとか、わかりやすい情報が多かった。今は発症者数が多すぎるのかそういう情報も少なくなってますます不安が高まる。

今のロックダウンはとりあえず8/2までとの発表だったけど、間違いなく延長されるのだろうな。

休日はひとりアパートで過ごすしかないとなると、逆に会社で楽しく過ごすという考えを持つべきかも。

月曜が待ち遠しい...。そんな職場にするにはどうするか。何かイベントをやるとか、ひとつひとつの課題への取り組み方を工夫するとか...。

さて来週は。