バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

182週目は、

2021/7/19-7/25

ついにロックダウン。ゴルフ場も閉鎖になってしまいました。8月2日までとの発表ですが、たぶんもっと長引きそう。

ここまでゴルフ場は閉鎖されずに耐えてきましたが、連日の感染者数が増加の一途で病院も満床になりつつある状況ではやむを得ない対応でしょうか。

練習場も閉鎖で休日の過ごし方が激変してしまいました。ビデオと昼寝でやり過ごすだけの休日。いつまで続くことやら。

会社でも日本人の退避を検討し始めました。個人的には思うところは多いですが、人それぞれいろいろな考え方があるし、会社という組織に生じる(誰の考えでもない)意識もあるように思います。

いろいろありますが、わたしの周りの人がより幸せになれる道を進めればよいなと思います。

 

さて来週は。