バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

117週目は、

2020/4/20-26

ゴルフの無い生活にも少しは慣れてきましたが、運動をまったくしなくなったので体重が...。ゴルフの練習には行きませんが、それでも基本は定時帰りです。ちょうどアパートに着くころは夕陽がきれいだったりします。

f:id:suzukist400v:20200426145703j:image

晩ごはんは毎日同じような弁当ばかりで少し飽きてきました。ちょっとは健康的なものをと、タイでは有名(?)なダッチブランドの牛乳。100円ぐらい。ふつうに美味しいです。
f:id:suzukist400v:20200426145658j:image

同僚のタイさんが名前入りのマスクを買ってくれました。ちょっと高めですが、料金の半分ぐらいは流行り病対策に寄付されるそうです。少しは貢献できるかな。
f:id:suzukist400v:20200426145829j:image

これも同僚のタイさんが作ってくれたデザート。会社のお昼ごはんの後にいただきました。甘くてとっても美味しかったです。
f:id:suzukist400v:20200426145647j:image

土曜日は友人と部屋飲み。ストックも残り少ない貴重なビールとテイクアウトで買ってきたタイめしで楽しい時間を過ごしました。昼の2時ぐらいから飲みはじめて...
f:id:suzukist400v:20200426145650j:image

途中で日本食屋さんからデリバリーしてもらったお刺身なども食べながら夜8時まで。しっかり酔っぱらいました。
f:id:suzukist400v:20200426145643j:image

デリバリーしてもらったお刺身など、なかなかクオリティが高かったです。お店でいただけたら、もっと気分も良いのでしょうね。今しばらく我慢です。

朝ごはんはアパートで食べます。日曜日の朝はオムライスでした。笑顔が可愛くてほっとします。
f:id:suzukist400v:20200426145712j:image

で、土曜に続いて日曜の晩ごはんもデリバリー。シャコ刺し美味し。

f:id:suzukist400v:20200426202917j:image

 

来週末にはゴルフ場が再オープンするといううわさです。楽しみですが、どうか直前でひっくりがえりませんように。

 

さて来週は。