バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

187週目は、

2021/8/23-8/29

暇すぎる週末を乗り切っての平日。会社に行くのが楽しいと心の中で念じます。

週末、5年間勤めてくれた同僚が退職しました。送別会はできないですが、金曜日のランチはタイ料理をデリバリーしてもらって皆でいただきました。まあ、座席はパーテイションがあるのでお喋りはできないですが...。彼女のこれからの幸せを祈ります。

f:id:suzukist400v:20210905161331j:image

土日、ゴルフはできませんが、食事はせめて美味しいものを。日曜日はラートナーミーグローブをデリバリーしていただきました。味で有名なお店ですが、デリバリーではどうかな? と、若干の不安はありましたが、店で食べるのと同じレベルでとても美味しかったです。

デリバリーはタイらしくビニール袋。

f:id:suzukist400v:20210905161335j:image

お皿にあけるとこんな感じ。

f:id:suzukist400v:20210905161339j:image

 

9月からはゴルフが解禁になるとの情報。楽しみです。

 

さて来週は。