バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

109週目は、

2020/2/24-3/1

いつも行く練習場は比較的ローカルなせいか、いわゆる常連さんが多いです。そんな常連さんの中にはボールを打つこともなく、ずっと呑んでる方々もおられます。今週のとある日、そのおじ様達がせっせと練習されていました。ちょっと珍しい光景だったので、こっそり写真を撮っちゃいました。

f:id:suzukist400v:20200303054411j:image

 

水曜日、4月からタイに赴任される方が下見と引き継ぎで来泰。同僚数人とアパート近くの居酒屋で歓迎会をさせていただきました。もうすぐ3月、異動の季節なんですねぇ。
f:id:suzukist400v:20200303054425j:image

 

来る方がおられれば去る方も。金曜日、ちょっと早すぎる感はありますが、3月いっぱいで帰任する同僚の送別会。いろいろあって日本人全員が集まれる週末はこの日しかなかったので。

場所はシラチャの中でも高級な焼肉屋さん。どのお肉もとっても美味しくて、白メシもたくさん食べちゃいました。
f:id:suzukist400v:20200303054416j:image

 

土曜日は同僚とゴルフ。初めてのパリチャット。ずいぶん難しいコースとお聞きしていましたが、改装されたようで、いくぶん楽にはなっていたようです。それでもボールを10個も無くしながらのラウンドになってしまいました。スコアは...63+57=120。う〜ん。
f:id:suzukist400v:20200303054420j:image

 

日曜日もゴルフ。場所はパッタナー。今日こそはと意気込んではみたものの、57+57=114。ドライバーは好調だっただけに残念なスコアです。最近、アイアンでトップしまくるのは何故でしょう。たくさん練習してるんだけどなぁ。
f:id:suzukist400v:20200303055546j:image

お気に入りのオレンジのボールが少なくなってきたので、帰り道にボール屋さんに寄って仕入れ。12個で400バーツのボールを2つ買いました。これでしばらく大丈夫かな。
f:id:suzukist400v:20200303054333j:image

 

3月に突入した今週。なんとかウィルスの騒ぎも徐々に大きくなっています。仕事にも少し影響が出てきました。なんとか無事に終息してくれると良いですが...

さて来週は。