バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

196週目は、

2021/10/25-10/31

10/27、2年掛かり(?)の工事を終えてセンタンシラチャ がオープンしました。水曜日で平日のオープンでしたが、多くの人出で賑わったようです。もう少し経って落ち着いたら見に行ってみようと思います。

f:id:suzukist400v:20211030214018j:image

土曜日は同僚とグリーンウッド。7時スタートで最初のティーショットは太陽に向かって打ち出します(眩しくてボールの行方は全く見えなかったです)。

f:id:suzukist400v:20211030214028j:image

新しいドライバーに変えたのですが、相変わらず右へ左へとっちらかってます。この日の最長ショットは240ヤード。あわや小川に入っちゃうところでした(まあ、フェアウェイじゃないですけど)

f:id:suzukist400v:20211030214039j:image

スコアは55+44=99。かろうじて100切り。前半のスコアはちょっと悔しかったです。

 

日曜日はいつものブラパ。お上手な方々とラウンドさせていただきました。

f:id:suzukist400v:20211101110944j:image

やることなすこと全てう上手くいかず、スコアはトホホの49+53=102。

ついでにピッチングを折ってしまうというオマケ付き。気分が落ち込むラウンドでした。
f:id:suzukist400v:20211101110941j:image

 

トゥクトゥクのドライバーさんにいただいたノイナーを食べて落ち込んだ気分をリフレッシュ。
f:id:suzukist400v:20211101110947j:image

以前食べたものより大きくて凄く美味しかったです。シュガーアップルとかカスタードアップル(?)という名前もあるらしく、ちょっとシャリシャリした食感とカスタードに似た味は独特です。日本ではなかなかお目にかかれないようです。タイならではの美味しいフルーツを堪能できて幸せです。

 

来週は11月に突入。流行病の規制も緩和されるとのこと。外国人の入国も条件付きで隔離無しになるらしいです。タイから日本への入国時はまだ隔離がいるようですが、早く隔離無しになって一時帰国したいものです。

 

さて来週は。