バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

223週目は、

2022/5/2-5/8

この週、思いきってアイアンをリノベーション(?)しました。グリップ交換、シャフトは全てNSの950でそろえました。グリップはそもそも、だいぶ擦れていたので替えどきでした。シャフトはこれまでに何本か折ってしまって修理していたのでスペックがバラバラだったものを揃えた感じです。まあ、シャフトの違いを感じることができるほどの腕前ではないのですが、気分は良いです。

f:id:suzukist400v:20220601214818j:image

土曜日はマウンテンシャドーで練習ラウンド。途中、大雨に降られたりしながらも楽しくラウンドできました。
f:id:suzukist400v:20220601214812j:image

日曜日はブラパ。CDコースは山を登って降りる感じなので、風も相まって距離感が難しいです。個人的には途中の景色が素晴らしいので好きなコースではあります。
f:id:suzukist400v:20220601214823j:image

これを書いているのは6月なんで、記憶も怪しいんですが、まあ相変わらずのゴルフ一択の週末でした。

 

さて来週は。