バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

233週目は、

2022/7/11-7/17

月曜日、名古屋から同僚が出張で来泰。山の上にある落ち着いたタイめし屋さんでささやかな歓迎会。

f:id:suzukist400v:20220714221308j:image

水曜日は祝日でお休み。ニカンティへ。ちょっと高級なコース。ロッカーも素晴らしいです。

f:id:suzukist400v:20220714221319j:image

コースは6ホールが3つでそれぞれショート2、ミドル2、ロング2の構成。変化があって面白いです。朝ごはんとお昼ごはんもついていて、茶店のおやつもフリー。ちょっと遠いけど、たまには行きたいコースです。

f:id:suzukist400v:20220714221327j:image

土曜日はスパーブルック。初めてのコース。朝から雨でスタートが30分ほど遅れたけど、ラウンド中はおおむね良い天気でした。まあ水はけの問題でフェアウェイにも小さな池が多数出現。偶然、バンコク事務所のメンバーと会ってびっくり。

f:id:suzukist400v:20220723220705j:image

帰り道、シーコンスクエアに寄り道。ドンキでお寿司とか買って帰りました。

f:id:suzukist400v:20220723220715j:image

日曜日はいつものブラパでシメ。3人で2ラウンド。ちょっと詰まり気味だったけど、休憩しながら楽しくラウンドできました。

f:id:suzukist400v:20220723220724j:image

来週はいよいよ一時帰国の予定。タイのゴルフとはしばしお別れ。

 

さて来週は。