バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

232週目は、

2022/7/4-7/10

火曜日、いつも通り練習へ。最近、アイアンの打ち方を変えて、まあまあ調子が良い。ところが、スイングというものは徐々にずれてくるもので、かなり強烈に打ち込む感じに...。で、7番アイアン、またやってしまった。

f:id:suzukist400v:20220709004123j:image

ヘッドが飛んで行ってしまい発見できず。練習場の方に捜索を依頼して無念の帰宅。翌日には無事に回収できて、修理に出したのは翌々日の木曜日。残念ながら週末のラウンドは7番アイアン様はご欠席となりそう。

 

会社では新しい建設の起工式。お坊さんが9人来られて厳かに。仕事はまだまだ大変だけど、ボチボチ頑張ります。

f:id:suzukist400v:20220709004134j:image

 

土曜日は久しぶりのロイヤルレイクサイド。初めてご一緒する同僚おふたり。このコースはスコアが出やすいという人が多いですが、わたしはなぜか相性最悪。楽しみな気持ちが大きいですが内心はドキドキ。

f:id:suzukist400v:20220711185837j:image

で、スコアは95。なんとか目標達成。可愛いキャディさんのおかげです。きっと。

ラウンド後は有名らしいお店でランチ。エビが超美味しかったです。

f:id:suzukist400v:20220711185849j:image

 

日曜日はブラパ。土曜日の夕方に7番アイアンも復活して気持ちよくラウンド。スコアも86となかなかでした。パーが10個もあるので、ほんとはもう少し良いスコアが出ると良いのですが...。

f:id:suzukist400v:20220711185902j:image

 

最近、ドライバーが迷子状態。どう打てば良いのやら。まあ練習あるのみかな。

 

さて来週は。