バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

282週目は、

2023/6/19-6/25

土曜日、社外の方とブラパでラウンド。みなさん飛ばし屋さんなので青ティーから。一人飛ばない私はちょっと苦戦。バーディを2つ取れたものの、スコアはイマイチ。44、47で91でした。初めてお会いする方もいて少し緊張したけど、楽しいラウンドでした。

f:id:suzukist400v:20230630084154j:image

日曜日も社外の方とブラパ。前日と同じブラパのC、D。この日は白ティーからだったので気持ちがかなり楽でした。バーディはなかったけど38、44で82。最終ホールのトリプルがちょっと残念でしたが、前半の38はハーフのベストタイ。Dの7番、打ち上げの短いミドルではワンオンができて嬉しかったです。まあ、3パットしてしまいましたが。

f:id:suzukist400v:20230630084159j:image

ラウンド後はシラチャ のレストランでランチ。心地よい海風の中で美味しい料理をいただきました。夜はけっこう混むお店のようですが、また、ラウンド後にでも来てみたいです。

f:id:suzukist400v:20230630084206j:image

 

最近は少し仕事に行き詰まりを感じる状況が続いています。気持ちを整えて、、、

 

さて来週は。