バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

243週目は、

2022/9/19-9/25 

土曜日はシルキーオーク。かなり安いコースですが、池が多く、変化もあって楽しめます。まあ、スコアは悪くなっちゃいますが。

f:id:suzukist400v:20221003221203j:image

ラウンドの後は久しぶりにパタヤでランチ。流行病の影響もかなり薄れて活気が戻っている印象でした。マッサマンカレーが美味しいデンダムレストラン。このクオリティで100バーツ。コスパも最高でした。
f:id:suzukist400v:20221003221210j:image

 

日曜日はいつものブラパ。いつもよりお犬様多め。
f:id:suzukist400v:20221003221230j:image

3人で3ラウンド。結構疲れました。写真は途中の茶店カップ麺を食べる同僚。ラウンド中に食べるカップ麺はとても美味しいです。
f:id:suzukist400v:20221003221234j:image

 

9月ももうすぐ終わり。日本の上半期が終わるので、あれこれ面倒な仕事が待ってます。

 

さて来週は。