バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

238週目は、

2022/8/15-8/21

タイでは流行病への対応もかなり緩和されてきました。会社でも会食は解禁。久しぶりにタイの同僚も一緒に会社帰りにごはんを食べに行きました。

ローカルの食堂。お味はシュイシュイでしたが、とても楽しかったです。

f:id:suzukist400v:20220825092616j:image

土曜日はいつものブラパ。四人で二周。最近はけっこうな頻度で「一周で終わらない」感じです。スコアは86、88。まあまあでした。
f:id:suzukist400v:20220825092609j:image

日曜日はクリスタルベイで一人練習。日出、6時4分にティーオフ。途中、かなり詰まってしまいましたが、16時半までみっちり四周しました。スコアは91、100、88、96。80代は一回出たもののばらつきが大きくて苦しいラウンドでした。
f:id:suzukist400v:20220825092613j:image

日曜日の夕方は歯医者を予約していたので、ラウンド後はシャワーを浴びて急ぎお出かけ。3ヶ月前に抜歯した奥歯にインプラントができるかどうか診てもらいました。基礎工事(!)が必要だけど問題なくできますよってことで、9月から施工開始となりそうです。ちょっとお金はかかりますが、美味しくごはんを食べたいですからね。

二週間後に会社でちょっとしたイベントがあるので仕事はバタバタしそう。なんとか上手く乗り切りたいものです。

 

さて来週は。