バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

226週目は、

2022/5/23-5/29

金曜日、同僚と会社帰りにビアレストランに寄り道。単純に「肉が美味い!」

f:id:suzukist400v:20220601220825j:image

ビールもいろんな種類が飲めてなかなか楽しかった。お値段は少々高めですが、たまにはいいですな。
f:id:suzukist400v:20220601220812j:image

土曜日は超久しぶりのカオキオ。ここは白ティーと黄色ティーの差がかなり大きくて、白は簡単、黄は難しいらしい。個人的には簡単なゴルフ場というものを知りませんが。
f:id:suzukist400v:20220601220822j:image

今回は白ティーで回りました。前半はハーフベスト、後半はシュイシュイ。相変わらずの不安定ゴルフ。

ラウンド後はアパートからほど近い日本食屋さんで晩ごはん。4人で鍋を囲むのも超久しぶり。
f:id:suzukist400v:20220601220815j:image

日曜日はいつものブラパ。前日のハーフベストはどこへやら。ぐだぐだゴルフになってしまいました。
f:id:suzukist400v:20220601220808j:image

が、同僚がもう一周したいと提案してくれたので、カップラーメンを食べながらの延長戦。
f:id:suzukist400v:20220601220805j:image

2ラウンドめで心のキズが深くなることも多いけど、今回はなんとか目標達成。一安心。

ラウンド後は久しぶりの焼肉。おなかが苦しくなるほで食べてしまいました。
f:id:suzukist400v:20220601220828j:image

 

あっという間に5月も終わり。

お仕事、もう少し頑張らないとですね。

 

さて来週は。