バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

239週目は、

2022/8/22-8/28

土曜日、一年二ヶ月ぶりのシーチャン。流行病がピークの頃はお得なプロモーションがあって比較的安くラウンドできたのですが、元の値段に戻ってからはすっかり足が遠のいてしまっていました。

f:id:suzukist400v:20220829075757j:image

相変わらずキレイなゴルフ場です。コースは長めで苦戦しますが、どこからでも仏様を見ることができます。上手く打てますようにって祈ってみましたが、もっと精進しなさいって。スコアは98でイマイチでした。
f:id:suzukist400v:20220829075807j:image

 

日曜日はマウンテンシャドーでお一人様。早朝6時、日の出と共にスタート。
f:id:suzukist400v:20220829075804j:image

ドライバーからアプローチまで、どれが悪いということもないのですが、スコアはまとまらず。102、106、102、98。最後に100切りはできたものの、残念な結果でした。
f:id:suzukist400v:20220829075801j:image

音楽を聴きながらラウンドするのですが、この日は155曲でした。10時間40分。ホールアウトは16時40分。日没が18時半なので、土日は4ラウンドが限界かな。

 

もうすぐ8月も終わり。同僚の帰任話もちらほらで初めています。基本的には日本人は減る方向。あとどれぐらいタイにいられるかな?

 

さて来週は。