バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

269週目は、

2023/3/20-3/26

タイの工場の中は循環バス(ハイエース)が走ってます。移動するだけでも汗びっしょりになってしまうので、事務所間の移動はもっぱらこれを使ってます。もちろん、現場に出る時は汗をかくのがデフォルトなのでせっせと歩いてますけど。

f:id:suzukist400v:20230328220548j:image

木曜日、お世話になったビッグボスのフェアウェルパーティ。飲んで歌って踊って、明るくお送りすることができたかな。末永いご健康をお祈りします。
f:id:suzukist400v:20230328220545j:image

土曜日はブラパ。スターターに子供? 従業員さんのお子さんでしょうかね。微笑ましいです。スコアはまあまあの86。
f:id:suzukist400v:20230328220541j:image

ラウンド後、初めての練習場へ。いつもお世話になっている練習場が4月から改装で三か月ほど閉まってしまうということで下見に行きました。施設はいたってふつう。ボールが一箱40バーツ。往復のトゥクトゥクが300バーツなので少し割高です。まあ、いつもの練習場も改装後は値上がりするだろうし、仕方ないですね。

f:id:suzukist400v:20230328220552j:image

日曜日もブラパ。ちょっとショットが荒れ気味でスコアは92。微妙に不満。って、贅沢になったなぁ。
f:id:suzukist400v:20230328220556j:image

来週は年度末。新年度からは仕事も変わるので、慣れるまではストレス溜まりそう。

 

さて来週は。