バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

247週目は、

2022/10/17-10/23

最近、会社の売店で売り始めたアイスクリーム。二種類で15バーツ。50円ぐらい。なかなか美味しいです。

f:id:suzukist400v:20221024184759j:image

土曜は練習日。クリスタルベイを四周。100ちょうどから始まって、最後は86。平均92。まあまあかな。ちょっとアイアンの打ち方に気づいたこともあって、それを今後に活かせればな...なんて。
f:id:suzukist400v:20221024184803j:image

日曜日はブラパを3人で2周。2周とも92。ただ、ハーフは42から50とばらつきが大きかった。まだまだ不安定。
f:id:suzukist400v:20221024184807j:image

夕方は歯医者さん。インプラントの基礎工事部分の抜歯。次は12月に型取りらしい。けっこう時間がかかるんだな。

 

さて来週は。