バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

259週目は、

2023/1/9-1/15

パターに刻印を入れてもらいました。片面1500THB、郵送で一週間程度。なかなか良い出来で気に入ってます。これでスコアアップするといいな。

f:id:suzukist400v:20230124112804j:image

土曜日は久しぶりのパタビア。パタビアはパイナップルの名前らしい。周辺にはパイナップル畑がいっぱいあって、収穫期にはハエさんがすごいことになります。グリーンがちょっと難しくて苦戦しましたが、スコアはまあまあでした。
f:id:suzukist400v:20230124112807j:image

夕方、銀行のATMカードを更新するためにアパート裏のデパートへ。その地下駐車場で見かけたスーパーカー専用エリア。何が違う? よくわかりませんでした。
f:id:suzukist400v:20230124112811j:image

日曜日はブラパ。ここ数日、朝はけっこう濃い霧が出ます。まあスタートする頃には晴れるんですが、ちょっと空気がじめっとして気持ち悪かったです。
f:id:suzukist400v:20230124112814j:image

スコアは前半40で、初の70台? なんて欲が出てしまいました。後半はしっかり52も叩いてしまって自滅。甘くないですね。
f:id:suzukist400v:20230124112818j:image

 

さて来週は。