バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

260週目は、

2023/1/16-1/22

タイ人はヤードムが大好き。わたしはスティックタイプを使ってますが、写真のようなタイプもあって、匂いも強めでいいらしい。今度買ってみよっかな。

f:id:suzukist400v:20230124114026j:image

土曜日は早朝からブラパを2周。スコアは良かったり悪かったり。
f:id:suzukist400v:20230124114030j:image

帰り道、カオソーイ屋さんで遅めのランチ。なかなか美味しかったです。
f:id:suzukist400v:20230124114034j:image

日曜日もブラパ。スコアは49、43。なかなか前後半とも45切りで揃えるのは難しい...。
f:id:suzukist400v:20230124114037j:image
ランチは韓国焼肉屋さん。チヂミがパリパリで美味しかった。
f:id:suzukist400v:20230124114040j:image

 

さて来週は。