バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

268週目は、

2023/3/13-3/19

木曜日、ほぼ同じタイミングで赴任した同僚が帰任。明るい性格でタイ人からも慕われた名部長さん。名残を惜しんでお別れ会。約5年、お疲れ様でした。またいつか一緒にお仕事できるといいですね。

f:id:suzukist400v:20230322231827j:image

金曜日はよくわからない恒例のセレモニー。安全祈願みたいなものかしら。
f:id:suzukist400v:20230322231831j:image

同じ日、新しく着任された方のミニ歓迎会。初めての海外赴任、頑張ってね。
f:id:suzukist400v:20230322231847j:image

土曜日はブラパ。先週のベスト更新の勢いに乗って...と、頑張ってはみたものの残念ながら95。
f:id:suzukist400v:20230322231843j:image

夕方は部下の結婚披露宴。夕方5時半スタートなので、同僚と時間ぴったりに行ったのだけど、集まっているのは1割程度。まあタイですからねぇ。これがふつう。結局、ほぼ全員が集まったのは7時過ぎでした。通訳付きとはいえ、スピーチはちょっと緊張しました。上手くできたかな。お二人の末永いお幸せを祈ります。
f:id:suzukist400v:20230322231822j:image

日曜日は一人で練習ラウンド。クリベイ。出だしはまあまあだったのだけど、何回か大叩きしてスコアは93。う〜ん、79はやはり奇跡だったか。イチから出直しですな。
f:id:suzukist400v:20230322231835j:image

 

さて来週は。