バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

270週目は、

2023/3/27-4/2

2023年度に突入。来週からは新しい部署での仕事が始まる。さてどうならことやら。

日本から桜の写真が届きました。キレイなだけじゃなく、ちょっと感傷的になります。やっぱり日本人にとって桜は特別な花なんですかね。

f:id:suzukist400v:20230330234642j:image

夜桜の写真も届きました。妻と知り合った頃を思い出すなぁ。
f:id:suzukist400v:20230330234649j:image

今週は平日もせっせと練習に通いました。写真は練習用の靴。すっかりすり減ってしまいました。そろそろ更新ですね。
f:id:suzukist400v:20230330234646j:image

木曜日、また一人、長いタイ赴任を終えて仲間が帰任しました。ただただ寂しい。そんな気持ちになります。またいつか、一緒に仕事やゴルフをしたいですね。お元気で。
f:id:suzukist400v:20230330234654j:image

土曜日はいつもの仲間とパリチャット。特にグリーンとグリーン周りが難しいと言われている難コースです。失敗もたくさんありましたが、爽やかキャディさんのおかげで45、45の90。まあまあの出来でした。もっと賢くマネージメントすればもう少し行けるかも。

f:id:suzukist400v:20230404215554j:image

日曜日はアパートのコンペ。プレザントバレー。8人のかわいいコンペでしたが、和気あいあい、とても楽しいラウンドでした。白ティーだったので、距離が短いですが、43、44で87なら文句はありません。ベスグロとダブルペリアの優勝をいただきました。まさにメンバーに恵まれて、ですね。

f:id:suzukist400v:20230404220411j:image

 

明日は新年度の初仕事。新しい仕事をうまくできるか? 不安も多いですが、なんとか頑張るしかないですね。

 

さて来週は。