バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

287週目は、

2023/7/24-7/30

今週は4日出勤で金曜日から三連休。しかし平日四日間、仕事はほんとにドタバタしました。

なんとか乗り切って三連休に突入。遠征はホアヒン。車でおよそ5時間。今回はコミューターにしてくれたので、横になって寝ながら移動できました。

初戦はロイヤルホアヒン。ホアヒン駅の真ん前。

f:id:suzukist400v:20230804110711j:image

タイでいちばん古いゴルフ場らしい。今年が100周年とのこと。古いだけあって木もしっかり成長してます。スコアは47、49で96。残念。
f:id:suzukist400v:20230804110722j:image

ラウンド後はコロナビール。久しぶりに飲んだけど美味しかった。マナオの酸っぱさがよく合います。
f:id:suzukist400v:20230804110707j:image

市内のホテルに宿泊。晩ごはんはナイトマーケットの海鮮バーベキュー屋さん。2階席は少し涼しくてよかったです。
f:id:suzukist400v:20230804110655j:image

料理はコスパもよく、大満足でした。
f:id:suzukist400v:20230804110703j:image

2日目、第二戦はブラックマウンテン。ホアヒンでナンバー1と言われているコースです。
f:id:suzukist400v:20230804110714j:image

スコアは43、46で89。ギリギリ80台。
f:id:suzukist400v:20230804110718j:image

2日目午後、第三戦はパームヒル。タイのゴルフ場、犬はよく見かけるけど、牛は初めてでした。スコアは46、49で95。困ったもんだ。
f:id:suzukist400v:20230804110659j:image

夕方までホアヒンを満喫して帰宅。アパートに着いたのは12時近かったか。弾丸ホアヒンツアー、楽しかったです。

 

日曜日はいつものブラパで整えます。ゴルフデビューの同僚さんもご一緒しました。かなり緊張しているようだったけど、それなりに楽しんでくれたようです。スコアは47、43で90。微妙〜。

 

さて来週は。