バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

288週目は、

2023/7/31-8/6

今週は火曜日にもお休みがあります。タイは先週金曜からの6連休のカレンダーらしいですが、うちの会社は3連休+飛石一個。

火曜日は久しぶりにパタビアへ。グリーンが難しい印象のコースだったけど、パットはまあまあでした。スコアは47、43で90。う〜ん、80台が出ない、、、

f:id:suzukist400v:20230804112658j:image

金曜日、会社の通訳メンバーと飲み会。よく行く大きなタイめし屋さん。全員日本語がしゃべれるので、いつもの飲み会とはかなり違った雰囲気。カラオケはタイソングと日本の歌が7:3ぐらい。飲んで歌って、一人700バーツぐらい。コスパもなかなかよかったです。

土曜日はブラパ。レベル高めのメンバーとラウンド。意気込んでは見たもののスコアは45、46で91。

f:id:suzukist400v:20230808074630j:image

日曜日はアパートのコンペ。超久しぶりのバンプラ。コンペとは言っても3組、9人と小規模。和気あいあいで楽しかったですが、スコアは50、44で94。ピリッとしないラウンドでした。ドラコン二つと飛び賞一個で会費プラスアルファの賞金がいただけたのはラッキーでした。

f:id:suzukist400v:20230808074633j:image

 

さて来週は。