バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

289週目は、

2023/8/7-8/13

今週末は月曜日までの三連休。8/12はタイの母の日でした。母の日にちなんで水色にウェアでいつものブラパ。バンコクオフィスの同僚も交えて2ラウンド。スコアは87、89。かろうじて80台。

f:id:suzukist400v:20230816214402j:image

日曜日はニカンティ。一年ぶりぐらいかな。ショート6、ミドル6、ロング6とちょっと変わった設定。個人的には変化があって好きなコースです。ちょっと高いけど、朝と昼ごはんも付いてます。スコアは46、46で92。おしかった、、、。
f:id:suzukist400v:20230816214412j:image

最近は仕事で少しストレスがかかり気味。ゴルフで発散しきれず、、、。いつもの悪い癖で過食気味な日々を過ごしてる。困ったもんだ。まあ考えすぎず、なんとか乗り切らねば。

 

さて来週は。